ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  久喜の紹介  >  久喜提灯祭り(西口店にて)

久喜提灯祭り(西口店にて)
カテゴリ:久喜の紹介  / 投稿日付:2023/08/21 09:00


皆様、こんにちは!西口店の野口です。

暦の上では、立秋となりますが、毎日暑い日が続きます・・・ね。

まだまだ陽射しが強く、外出するのも嫌になります。(´;ω;`)

さて、先月開催された、7月18日久喜提灯祭り当日に

西口店にてお祭りイベントを開催させて頂きました!

ご家族・学生さん等たくさんの方にご来場いただき

大盛況でした!!(^^)!



              


       ***ジュース&お菓子等・無料配布の様子***




   ~いろいろな種類のジュースがキンキンに冷えており、美味しそう!~



     ~お菓子の詰め合わせと可愛いキャラクターの消しゴムです~

 

そんな中
 お祭りも終盤になり、駅ロータリーを見てみると・・・
 山車が集結してきました!  



               ~山車の様子です!! 迫力満点!~
           

            ものすごい混みようで(見渡せば人・ひと・ヒト・・・)


 **来年も提灯祭りイベントを開催予定ですので、西口店へのご来店心よりお待ちしております!(^^)!**


*****************

~シャーメゾンショップ~
有限会社高橋不動産 西口店
久喜市久喜中央1-2-29 第3高橋ビル1階
電話 0480-24-2020
FAX 0480-24-2080
定休日 毎週火曜・水曜
*****************







ページの上部へ