ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  試写会

試写会
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/07/24 09:00

最近二つほど映画の試写会に招待頂き行く機会がありました。

一つめはインディー・ジョーンズ・シリーズの新作。
インディー・ジョーンズと運命のダイヤル

インディーの名前はディズニーのアトラクション
でご存じの方もいらっしゃるかもしれまんせんね。

ハリソン・フォード主演の第1作から全て映画館で観ている大好きな作品です。
第4作が公開は2008年、そこから15年が経った今
ハリソン主演(今年81歳!年齢全く感じさせなく若々しいですが)で

新作を目にすることが出来るとはファンとしたら夢のようです。

そのような作品を公開より一足先に観ることが出来てとても光栄で嬉しい限りでした。
 
期待を裏切らないハラハラドキドキの冒険活劇。
私にとってはずっと追いかけていて良かったなと思える素敵な最終回でした。

 

 

 

ザ・ビートルズのメンバーであるジョージ・ハリスンが2001年に他界。

その1年後に開催された彼を愛する仲間たちが集い
彼に捧げたコンサート。



今回ジョージの生誕80周年記念ということで

高音質リマスターし7月28日より本邦初劇場公開となります。





 


,右側ぎこちないけど一生懸命にギターを奏でる若者は

ジョージの息子さんであるダーニ・ハリスン。


出で立ちがジョージとまるで瓜二つで

ジョージが佇んでいると錯覚してしまいます。

そのことが当時本映像を観た時
更に涙誘われたとこを思い出しました。



 



手軽に気軽に貴重な映像が楽しめる時代ですが


本当に好きなものは
良い音響、大きなスクリーンで観る大切さを感じた二日間でした。




ページの上部へ