ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  浦和レッズ

浦和レッズ
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/08/28 09:00


『毎日毎日僕らは鉄板の~ 上で焼かれて~♪』
という歌をついつい口ずさんでしまう今日この頃・・・
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか?



そんな中、干からびつつある私ですが人生初のサッカー観戦に行ってきました!








9/22(火)アジア最大級のサッカー専用スタジアム「埼玉スタジアム2002」にて行われた
浦和レッズ VS 香港の理文 の試合。

このスタジアムは陸上用トラックがないため、観客とピッチの距離がとても近く、
選手と観客の一体感が味わえます。



初めてのサッカー観戦 キックオフ‼




眩しいくらい青々したピッチと、試合前にもかかわらずサポーターの方々の迫力ある応援に
ただただ圧倒されている数分の間に・・・

浦和レッズが立て続けに2点の先制点‼
本当にあっという間だったので、2得点ともゴールの瞬間を見はぐってしまいました・・・(泣)


後半戦は香港の守りも固く、なかなか得点に繋がらなかったのですが、
試合終了直前に浦和レッズがダメ押しのゴール‼ (しっかりこの眼で見れました♪)


試合結果は・・・


浦和レッズが勝利してくれました♪
とても楽しい時間でした。


じつはサッカーにあまり興味がなかった私・・・
でも、行って良かった。
いや、行けて本当に良かったと思います。
誘っていただいた方に感謝♪

歳と共に、新しいことを始めることに躊躇したり、
人付き合いがちょっとずつ苦手になってきてたような気がします。
でも、今回のサッカー観戦を通して、たくさん感動したり人とコミュニケーションをとることは
やっぱり良いものなのだと再認識できました。

今日からまた、気持ちだけは若く(・・? 保ちつつ、
いろんなことに挑戦できる自分でありたいと思います。

ページの上部へ