ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  京橋で飲み放題付きランチ

京橋で飲み放題付きランチ
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/09/18 09:50

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いておりますが 時折 秋の気配を感じるこの頃ですね(^^)/

食欲の秋 到来ですから これからは 秋の味覚を堪能したいと思っております♪




先日 友人と東京・京橋にあります 飲み放題付きランチに行ってきました


久々に東京駅から京橋まで 歩いて散策しました


とても暑い日で ほんの少し歩いただけで 滝汗でした…

〈東京スクエアガーデン:好きなビルです〉


東京スクエアガーデンから少し進んだ場所にお店はあります


天井が高く 解放感のある おしゃれなダイニングバーです


夜はもっと素敵でしょうね☆ デートや記念日におすすめです


まずは東京クラフトビール!お昼からの乾杯は最高です!

しばらく会えなかった友人との会話が とてもはずみました(^^)




↑このボリュームたっぷりのサラダとパンがおかわりできます



クラフトビール・スパークリング ワイン カクテルなどが飲み放題!



メインは選べるグリル料理(メイン料理の写真は撮り忘れました…)




その他に軽めのデザートプレートとコーヒーか紅茶がついて


なんと!!! 3,300円でした\(^o^)/


立地的にも 想像できないほどの お得ランチ飲み放題でした


こちらのお店については あまり教えたくないので こちらのブログを


見てくれた方にこっそり教えます お問合せください♡


帰り道 東京駅まで歩くと八重洲ミッドタウンの裏側の路地で


こちらから見る東京ミッドタウン八重洲も素敵です
〈東京ミッドタウン八重洲の裏小路〉



たまには東京散策も楽しいですね!また遊びに行きたいと思います♪





実家で留守番の子供達には東京ばな奈 米粉バージョンの
お土産を買って帰宅しました

イラストがかわいいですよね(*^^*) #PR

ページの上部へ