ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  スポーツの秋 食欲の秋

スポーツの秋 食欲の秋
カテゴリ:スタッフの日常


10月中旬のこと、スポーツの秋を満喫するためゴルフに行ってきました。

看板

今や我々のホームコース (*'▽')

楽しいメンバーと2ケ月に1度のペースでラウンドしています。

佐野スマートインターから約12km、久喜から1時間掛からない近さも魅力です♪


ティーグランド
ティーグランドからの景色に心が洗われるようです。
青空に向かってボールがグングン伸びていくショットが出れば
さらにテンション上がるのですが、、、

ショートコース
嫌ぁ~な所に池が配置されています。
避けようと思っても引き込まれてしまい
何発撃ち込んだことか・・・ (ーー゛)

コース
フェアウエイは狭めですが、戦略性が高くて面白いコースです。
これで平日8000円(昼食付)とはお得♪

そして、そして  待望のランチ♬
ランチ1
ランチ2
バイキング形式の食べ放題

飲み放題
生ビール・ワイン・ウイスキー・焼酎・日本酒飲み放題 (*'▽')
「午後のラウンドがあるからホドホドに」と思いつつ、、、 (ーー゛)

ステーキ
ステーキ2
コックさんが面前でサーブしてくれるステーキの味は格別♫

デザートは別腹
デザートは別腹  (^^;)

スポーツの秋を満喫しに行きましたが、それ以上に食欲の秋を満喫しちゃいました  (^^)v


※ 利用した画像はゴルフ場の承諾を頂きゴルフ場ホームページにあるものを掲載しています。
  そのため季節やレストランメニューはプレー日のものではありません。

ページの上部へ