ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  Billy Joel(ビリー・ジョエル)

Billy Joel(ビリー・ジョエル)
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2024/03/11 10:00



一夜かぎりの「ビリー・ジョエル」東京ドーム公演に行ってきました。
日本には12度目の来日ですが前回から実に16年振り
ファンにとって待ちに待ったライブです。







ちなみにコチラは今でも大切にしている私が初めて行った
ビリー・ジョエル武道館公演チケットの半券です。
(1984年ということは、ちょうど40年前・・・!)





今回は「バルコニー席」でチケットを取ってみました。
バルコニー席専用通路を通るので規制退場もなく入退場がスムーズに出来
トイレも専用が用意され込み合うこともなく
他のシートよりも広めで高級感があり良い席だなと思いました。




      


写真も動画もオールOK!なライブです。

「オール・ザ・ベスト」的なセット・リスト(ビリー・ジョエル公演では非常に珍しいです)で
久しぶりの日本公演を意識してかなあと会場も非常に盛り上がりました。

 





邦題と共にセットリスト置いておきます。    


  





追記
さいごに未だライブの余韻冷めやらぬなか
ビリー17年振りの新曲「Turn The Lights Back On」が発表されました。



曲も素晴らしいですがMV(ミュージック・ビデオ)もとても感動的なので
よろしければオフィシャルビデオご覧ください。
↓↓↓

 




     
       

ページの上部へ