ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  久喜の紹介  >  久喜市民祭り

久喜市民祭り
カテゴリ:久喜の紹介  / 投稿日付:2023/10/30 00:00

皆様こんにちは!西口店の野口です
最近は、朝晩の寒暖差が大きく服装選びや体調管理が大変な毎日です。(*_*;

さて10/15()に第37回久喜市民まつりが開催されました。
午前中はあいにくの天候(雨)でしたが・・・
たくさんの方が来場されていました!
午後から、だんだんと雨も小降りになったので
さらに多くの人で賑わっていました!(^^)!


       ~市民まつりの様子~

   いろいろなお店が出店されており
   大勢の人でにぎわっています♪



   手づくりのお饅頭が美味しそうだったので、購入し食べたら
   とても美味しかったです♪


          ~西口のロータリー駅前~



       ~イベントが開催されるステージです!~


     ~大勢の人が始まるのを楽しみに待っています♪~






  運営関係者の皆様におかれましては
  雨の中、傘やカッパを着てのお客様対応等
  大変だったと思います。
 運営スタッフの皆様には感謝申し上げます!!
 (有難う御座いました!)

今年は、あいにくの天候でしたが・・・

来年は晴れの開催を期待します!(^^)!


ページの上部へ