ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  久喜の紹介  >  久喜マラソン大会

久喜マラソン大会
カテゴリ:久喜の紹介  / 投稿日付:2024/04/01 00:00

皆様こんにちは!西口店:野口です

4月になりだいぶ暖かさを感じられる日が多くなりましたね!(^^)!
近隣のも徐々に開花をし、お花見に出かけようと思う今日この頃です

さて先月3月24日に第9回よろこびのまち久喜マラソン大会が開催されました。
弊社:西口店の目の前をランナーが走る姿を近くで見れるという事もあり
沿道にて毎年応援しております!

種目は、1.5km・3km・21.0975km(ハーフマラソン)に分かれており
小学生~大人まで幅広い年代の方が参加されていました!
(*毎年、有名なゲストランナーの方も参加されています)

コースは久喜総合運動公園をスタートし、久喜駅前など市街地を駆け抜け
関東最古とされる大社(鷲宮神社)で折り返すフラットなコース設定となっております。

**当日は天候にも恵まれ多くの方が応援されていました**
              
                                             ~大会の様子~


     

    
     

     

    仮装している人・ファミリー・ご友人と楽しそうに走っておりました!

*来年は、私も挑戦できるよう練習してみようと思います!(^^)!

ページの上部へ