ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  東京ドームライブ

東京ドームライブ
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2023/11/27 00:00

こんにちは

朝夕の寒さが身にしみる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

先日 東京ドームで行われたONE OK ROCKのライブに行ってまいりました

いつものツアーライブとは違い 実の弟のバンド(MY FIRST STORY)との

兄弟喧嘩という対バン企画でした!! おそらく後にも先にもない企画だと思います

ONE OK ROCKを聴きはじめて約7年 ライブには10回程参戦しましたが

今回はいつも以上に待ち遠しく とても楽しみにしていました

夏の最速先行抽選で奇跡的に取れたチケット!!

なんと当選確率30倍以上(推定)だったそうです

前日はまるで遠足前の小学生のように眠れず

当日はそわそわして少し早めの午前中に出発し御茶ノ水で昼食をとり

東京ドームへ向かうとまだ14時なのに並んでいました・・・



コロナ禍が続き 大人数の集まる場所を避けて生活をしてきたので

人だかりはなんだかとても懐かしい光景でした

開場時間が近づくと更に混雑して身動きが取れずお祭りのような状態でした

入場は電子チケットでセキュリティがしっかりしていました


座席はわりと近めでした!ラッキーです!

ONE OK ROCK とMY FIRST STORYの初共演は

「VS」という内容で開演前は何が起きるのかドキドキしていましたが

始まると内容はとても深い兄弟の絆で構成されていました

兄の背中を追い 二番煎じと批判され続けてきた弟hiroの葛藤と

アーティストとしてはライバルであり プライベートでは兄として

見守り続けたTAKA

兄弟二人の気持ちがやっと和解できて最高の共演でした

最後は2組計8人で演奏してTAKAとhiroが抱き合って終わりました

2組を同時に見れてとても感動しました

ライブからそろそろ2週間が経ちますがまだ余韻に浸っています

ものすごいパワーももらえた1日でした

ページの上部へ