ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  アクアパーク品川

アクアパーク品川
カテゴリ:スタッフの日常  / 投稿日付:2024/03/04 09:00

いよいよ花粉症シーズンとなってしまいました。
私は鼻水と目の痒み肌荒れに悩まされます(*_*)花粉症でお悩みの方も多いと思いますが頑張って乗り切りましょう!!

少し前のお休みに友人に誘われて”マクセル アクアパーク品川”に行って来ました♪
以前”すみだ水族館”に行ったお話をさせていただき、その際に他にも行ってみたい水族館があります!と
言ったうちのひとつです。

アクアパーク品川はプロジェクションマッピングなどの先端技術を用いた演出により
海の世界・生きものたちの魅力を伝える都市型水族館。季節ごとの表情を捉えさらに昼・夜でも可変していく多彩な演出で
約350種20,000点の生きものたちが彩られているそうです。
演出された空間や水槽展示・パフォーマンスは季節によってテーマが変わるようなので
何度訪れてもその度に違った楽しみ方ができそうです♪

色々な生きものたちを見るのももちろん楽しみだったのですが、今回はなんといってもドルフィンパフォーマンス
1番の楽しみに行ってきました♪結果・・・とてもステキでした!(^^)!


それでは今回も写真をご紹介させてください!!

パークエントランス・イマーシブエリア(入った瞬間から「うわ~」と声が出てしまいました)

アトラクションエリア(メリーゴーラウンド&ポート・オブ・パイレーツ・乗りませんでした笑)

アトリウムエリア(配置の仕方が珍しかったです(・o・))


ジェリーフィッシュランブル(ゆらゆら漂うクラゲを音と光の演出により神秘的な世界に☆)

リトルパラダイス・アクアジャングル・ワイルドストリート
(色とりどりの熱帯魚・コツメカワウソ・カピバラ・ゴマフアザラシ(睡眠中です笑)・)
(エイ・チンアナゴ・サメ・ペンギン)



ザ スタジアム(ドルフィンパフォーマンスを堪能しました♪)

ドルフィンパフォーマンスは皆さん歓声をあげて魅入られてました(^^)もちろん私もですが!
今度は昼バージョンもぜひ見たいと思いました・笑

アクアパーク品川も広すぎることなくちょうど見やすい空間でした。
これで行ってみたい水族館の2つ目に行けたので、また新たなる水族館に行く計画を立てようと思います(^^)/


ページの上部へ