ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  映画鑑賞

映画鑑賞
カテゴリ:スタッフの日常  / 更新日付:2024/03/18 15:20  / 投稿日付:2024/03/25 00:00

いよいよ春本番。日ごとに暖かくなってきました!
皆様いかがお過ごしでしょうか!

今回は、映画『DUNE/デューン砂の惑星 Part2』を鑑賞してきましたので、

ご紹介します!!(※ネタバレなしです)

前作『DUNE/デューン砂の惑星 Part1』の続編であり、

2年ぶりの新作だったので、楽しみにしていました!

感想ですが、前作を上回る迫力で、圧倒されました…!!

映像も綺麗でしたが、音響が凄かったです。

まるで映画の世界にいるような体験を味わうことができました。

ただ、本作の内容としては、専門用語が多く、

「今のお話はどういうこと?」と思ってしまう場面があり、ついていけなかったりしました…

それでも映画のクライマックスは、大迫力の戦闘が凄く鳥肌が立ちました…!

続編があるのなら、また見に行きたいです!




おまけ





映画館のロビー
(ちなみに映画館はグランドシネマサンシャイン池袋です!めちゃくちゃきれいです!




今回は特別料金のシアターで見ました!





ポスター(画面はスクリーンです)





夜景が綺麗でした…!


ページの上部へ